薄毛をDeleteするMethodブログ

コウの「身体改造術」(美容、筋トレ、アンチエイジング、栄養管理etc...)

健康オタクの大学院生が #アンチエイジング #筋トレ #美容 #薄毛 #栄養管理 #断食 などについての知識やアイデアを発信していきます! ※このブログは現在工事中です。

【断言】「健康」で人生は変わる。【初めまして】

 公開日:2019/11/17

f:id:beautiful_side:20191116200322p:plain

挨拶&ブログ内容

f:id:beautiful_side:20191117160224j:plain

初めまして、健康オタク兼大学院生のコウと申します。

 

このブログでは、

 

✅ アンチエイジング

✅ 筋トレ

✅ 美容

✅ 薄毛治療

✅ 栄養管理

✅ 断食(ファスティング)

 

についての詳しい情報をまとめて、読者の皆さんとともに人生を豊かにしていくためのブログになります。更新の頻度については、だいたい週3ぐらいでやっていきたいと思います。(気分屋なのであんまり気にしないでw)

 

「健康」の絶大な威力

f:id:beautiful_side:20191117160849j:plain


突然ですが、現在皆さんには目標がありますか?

 

✅ 彼女/彼氏が欲しい!

✅ 出世したい!

✅ お金持ちになりたい!

✅ スポーツ選手になりたい!

✅ 痩せたい!

✅ マッチョになりたい!

✅ 好きなことをして生きていきたい!

✅ 結婚したい!

✅ 長生きしたい!

 

 

色々なものが出てくると思います。

これらの目標を達成するためには、

 

「健康」

 

が全ての基礎になっていると私は思っています。 

例えば…

 

健康であれば行動力が着きます。

f:id:beautiful_side:20191117163838j:plain

 

 お金持ちや出世をしていく人、スポーツ選手は皆とても行動力があり、バイタリティに溢れています。そして、そのほとんどが自分の身体のケアをとても大切にしています。

 ソフトバンク孫正義さんも健康にとても気を使っており、会議中にランニングマシンで走っていたことがあるそうです。(そこまでやれとは言いませんw)

 

健康であれば「モテ」ます。

f:id:beautiful_side:20191117163709j:plain

 

 なぜ人は顔やスタイルが整っている人を魅力的だと思うのでしょうか?それは健康的に見えるからです。

 あなたの「モテ力」を最大限引き出すには、健康的な体を手に入れて、表面的ではなく内側から変えていくのが最も効果的です。モテれば人生変わりますよ!

 

健康であれば病気にならず寿命が伸びます。

f:id:beautiful_side:20191117164341j:plain


当たり前ですが、病気になったり死んでししまったりすれば人生なんて楽しめません。一度しかない人生を謳歌するためにも健康であることはとても大切ですね。

 

まだ健康になるメリットはここでは語り尽くせないほど沢山あります。

 

最後に: 健康はすべての基礎である

f:id:beautiful_side:20191117195804j:plain

 

昭和の小説家・詩人である武者小路実篤はこのような名言を残しています。

 

「人生にとって健康は目的ではない。しかし、最初の条件なのである。」

 

そう、健康になることがあなたの人生の目的でなくとも、あなたの目的を達成するには健康であることが絶対に必要になってくるのです。

 

 

 

 もう一度言いますが、このブログは、

 

✅ アンチエイジング

✅ 筋トレ

✅ 美容

✅ 薄毛治療

✅ 栄養管理

✅ 断食(ファスティング)

 

についての詳しい情報をまとめて、読者の皆さんとともに人生を豊かにしていくためのブログになります。(そのうちyoutubeも始めるかも...)

 

健康に関する情報を発信していき、あなたの目標達成の手助けをしていきたいと思います!お互い、頑張っていきましょう!

 

f:id:beautiful_side:20191117200506j:plain

それでは~( ̄▽ ̄)